表参道スキンクリニック レビューまとめ

豊胸手術のできる表参道スキンクリニック。美容外科にあわせて美容皮膚科も併設されているので医療脱毛、リフトアップなど美容に関する悩みが一挙に解決できるクリニックです。

 

表参道スキンクリニックでできる豊胸手術

通常20~30分と言われているカウンセリングですが、表参道スキンクリニックでは

まず、医師レベルの知識を持つカウンセラーが施術に対するあらゆる不安、悩みを1時間~1時間半かけじっくりと聞いてくれます。

更に、その後専門医師によるカウンセリングを受け、全て納得したうえで施術、治療内容の確認、シュミレーションを行います。

 

シリコンバック挿入による豊胸手術

※FDA認可済の安全性と仕上がりにこだわった国内使用可能なシリコンバックをほぼ全種類取り揃えています。

あなたに最適な方法をカウンセリング時に提案。希望のバストの形にあわせてオーダーメイド感覚で選ぶことができます。

施術時間 約40分~60分

術後7日以降抜糸あり

シャワーはバストが濡れなければ施術当日より可能

激しい運動は4週間後以降より可能

※米国食品医薬品局。日本の厚生労働省にあたる機関

 

ヒアルロン酸注入による豊胸手術

メスを使わずに注射器を使ってヒアルロン酸を注入するので傷跡が残らないことが最大のメリットです。

豊胸用に新たに開発されたヒアルロン酸を使用。従来の物より粒子が大きく濃度が3倍になり

ハリ、持続時間が大幅に向上。

触った感じもやわらかく、1度の注入で約2年間の効果持続が期待できます。

!注意点!

ヒアルロン酸注入量が多くなるとバストの下垂の原因となるため、更に大きなバストを希望する場合はシリコンバック挿入がおすすめ。

 

施術時間 約20分~30分+麻酔時間=1時間程度

ダウンタイム少

アフターケア、マッサージ必要なし

施術後の圧迫、固定具不要

妊娠出産、授乳に支障なし

 

表参道スキンクリニック豊胸手術にかかる費用

 

シリコンバック豊胸術

(スタンダード)1,000,000円

(ソフト&ナチュラル)1,400,000円

 

ヒアルロン酸豊胸術

(マシュマロバスト)100cc 560,000円

 

施術代とは別に・・・

麻酔代216,000円、処置代108,000円が必要となります。

 

●支払方法は、現金、各種カード、カード会社規定の分割、リボ払い可能。

※カードの分割はカード会社により可否の場合あり。

●医療用ローン利用可

※分割回数、手数料については金額により異なります。来院時に見積もりできます。

 

~さいごに~

あなたにとって豊胸手術は一大決心なのではないでしょうか?費用のこと、施術に関すること。

いくつものクリニックで無料カウンセリングを行っています。

まずは無料カウンセリングでじっくりと疑問や悩みを直接聞いて納得のいくクリニックを見つけてください。

表参道スキンクリニックでは条件をクリアされた方の中からモニター価格にて施術を受けることができる症例モニターも募集されています。

詳しくは表参道スキンクリニック公式ページへ
↓↓
表参道スキンクリニック